夏点描

Twitterをやめたくてこのブログを始めたのに、ここに書くほどのことがなくて結局ツイートで済ませてしまうというのが続いてました。

7月に入る前は「夏来るの嫌だ嫌だ」と憂鬱になっていましたが、暑さのピークも過ぎて「寒くなるの嫌だ嫌だ」と思っている自分がいます…。

近況としては、夏はほとんどやることがなかったけど、とりあえず11月に宝塚雪組マチソワと大阪観光に行こうと決めたところです。

(本当は千鳥の大漫才も見に行きたかったけど、チケット瞬殺だったの…。)

ところで、とうとう買っちゃいましたよ。

Nintendo Switch

スプラトゥーン2同梱とARMSのセット買いなんですがね。ようやくプレイ感覚もつかめたところ。

自分の中のスプラトゥーンあるあるに「勝ち続けたり負け続けたりしがち」というのがあるのですが、2でも健在のようで。。。負けても落ち込まないのはマニューバーのスライドが楽しいから。

広告を非表示にする