今の状態では

8月宙組を観に兵庫県へ行く計画は取りやめることにしました。

(やめたからといって旅費になるはずだったお金でニンテンドースイッチを手に入れられるわけじゃないけど…)

遠征するとなったら準備やら移動やら考えたら面倒になるし、遠征後もいろいろな面で疲弊したら元も子もないのでというのが理由です。

せっかくの夏なのにやることがないと嫌だから遠征の予定を入れたかったというのと、宙組観劇のタイミングを逃してしまう気がする(朝夏まなとさんのさよなら公演だし)というので、行きたい気持ちが強かったのですが、今の私の状態だと難しいのかなと思ったのです。

だから宝塚歌劇に関しては、しばらく現場からは距離を置く期間にすればいいのかなと考えています。

広告を非表示にする