そうか!

6月にリリースされるユニコーンのライブBD&DVD『D3P.UC』とライブCD『D3P.LIVE CD』、BDは予約済でCDは店着日に購入しようと思っているところ、「そうか!ライブ盤はハイレゾ配信されるはずだからそれも入手すれば!」と思いついたのです。

ツアー中、「ハイになってハイハイ」を後々ライブCDで聴けたらな…と思っていたので、ライブCDリリースのニュースを聞いたとき大変喜んだものです。

「D3P.LIVE CD」の聴きどころになりそうなのは他にも、「サンバでトゥナイト」でのおつむでピーヒャラとか、「オーレオーレパラダイス」の2番Aメロでテッシーさんがギターを持つまでの間とか…。

勤労ロードショーCDで忍者ロックを聴いたとき、「えっ、何が起きているの??」というあの感じが忘れられなくて。

映像で見るのもいいけど、音だけで楽しむというのも魅力あるんですよね。

ハイレゾ音源を買う前に対応ヘッドホンも買わないといけないけど…。

あと、これを機に5年前にリリースされたライブベストもリリースされたらな~。

 

D3P.UC(完全生産限定盤) [Blu-ray]

D3P.UC(完全生産限定盤) [Blu-ray]

 
D3P.LIVE CD

D3P.LIVE CD

 

 

Quarter Century Live Best

Quarter Century Live Best

 

 

広告を非表示にする