5/18 宝塚歌劇雪組公演『幕末太陽傳』『Dramatic "S"!』

原作映画は1回観たことあったんですけど、結構深いんだなと思いました。

ショーでは、デュエットダンスもそうだったんですけど、とにかく絆のシーンで涙。。。

初舞台生のロケットも噂通り素晴らしかったです。一人キレッキレで踊っていらっしゃった方がいたんだけど、どなただったかな…。

トップさよなら公演っぽくないように見えてそれっぽかったお芝居と「あ~、これでちぎみゆさよならなんだな~」と思わせたショー、どちらもボリュームがあって大満足でした。チケット争奪戦の中でなんとか1回だけ観られたんですけど、やっぱりもう一回観たかったですね。BD買おうかな。

感想文苦手なのでうまくまとめられなくてすみませんでした。