目標

6月下旬までにSNSを卒業するのが私の目標です。

ブログは10年ほど前にやっていましたが、Twitterを始めてからはだんだん遠のいていきました。

最近は心の病などもあって(詳しいことは言えませんが)SNS疲れが深刻になっていったものの、貴重な情報発信元であるためなかなか距離を置くことができませんでした。

このブログをきっかけにSNSを卒業することができたらと思い開設した次第です。

 

私は宝塚歌劇や音楽(ユニコーンサカナクションは特別)、文房具、コスメが好きで、最近は写ルンですにハマっています。好き嫌いとかジャンルの振り幅が激しいので、そこはご了承いただければと思います。

広告を非表示にする